episteme
岩本

ヨガでリフレッシュ

2022.06.07

皆さん、こんにちは。

トータルビューティーコンサルタントでヨガインストラクターの岩本です。

6月は梅雨入りの時期ですね。雨だと外出するのが億劫になったり、身体がだるく、気分も晴れないという方も多いのではないでしょうか。この時期は自律神経のバランスを崩してしまう事で身体やお肌に不調があらわれることがあります。

そんな梅雨の時期を少しでも気持ちよく乗り切るためにおすすめなのがヨガです。

深い呼吸を意識して、筋肉を伸ばすと気持ちも身体もリラックスできるようになり、自律神経のバランスが整ってきます。様々なヨガのポーズの中でも、心身の安定感、気分が前向きになるポーズが「戦士のポーズ2」

足幅を広くして踏ん張り、身体を上下・左右に伸ばして、胸を開いて深く呼吸することで身体だけでなく、内側からも力が湧き出てきますよ。心身をリフレッシュできる「戦士のポーズ2」是非挑戦してみてくださいね。

6月30日(木)まで、「白色のアイテムを身に着けて」全国のエピステームカウンターへご来店いただくと、ブライトニングケアサンプルセットをプレゼントしています。初夏からお試し頂きたいホワイトレーザーローション、ホワイトレーザーゲル、ホワイトフォトレーザーのサンプルをセットで体験いただけますよ。

また、カウンターへのご来店が難しい方はオンラインカウンセリングでもキャンペーンを実施しています。トータルビューティーコンサルタントがスキンケアアドバイスと一緒に顔ヨガ、腸活、ヨガ、食習慣などを取り入れた美肌作りのアドバイスも行っていますので、ご利用お待ちいたしております。