episteme
前原

トータルビューティコンサルタント自己紹介①

2022.04.05

皆さまはじめまして。エピステームトータルビューティーコンサルタントの前原です。ブログではエピステーム大好きな私たちが美容や健康のプチ情報を発信していきます。
 

私は今年でエピステーム歴12年目です。20代から美容業界で働いてきた私がエピステームと出会ったのはブランドがデビューして間もない頃、当時の私は30代後半でした。エピステームとの出会いは、これまでの美容への意識を大きく変え年齢を重ねていくことへの不安を楽しさに変えてくれました。

 

あの頃の私が感じたように、お客様がエピステームとの出会いによって年齢を重ねることが楽しみと、笑顔が増えていくことが今の私の原動力になっています。

プライベートでは最近はなかなか難しいですが、旅行や買い物が趣味です。旅先での新たな発見、美しいもの、そして食いしん坊の私はもちろんおいしいもの!との出会いが更に人生を楽しくしてくれます。旅先での思い出のマグネットやご当地の器を買うことも楽しみです。

そして更に笑顔を増やすために顔ヨガインストラクター、腸育コンシェルジュの資格を取得しました。これからの10年、20年と年齢を重ねていくことが更に楽しくなるように日々健康と美を意識して過ごしていきたいと思います。

そんなエピステーム大ファンの私が愛してやまないアイテムが「乳液」です。クリームのようなしっかりしたテクスチャーなのに肌にぐんぐん入っていく浸透は驚きです。更には心地よいローズの香りで大人の肌を魅了します。

季節やお肌状態によって最適な一つをお選びいただけます。翌朝の肌が思わず笑顔になる・・そんなアイテムです。

是非ご自分にぴったりの乳液を選んでみませんか。店頭、オンラインカウンセリングではお客様の目指す肌に合わせて最適な乳液をお選び致します。お気軽にご相談ください。

 

ブログで紹介した商品