episteme
岩本

トータルビューティコンサルタント自己紹介②

2022.04.12

皆さん、こんにちは。トータルスキンコンサルタントの岩本です。

これからヨガインストラクター、ヘルシー&ビューティーフードアドバイザーの資格を活かして、美容に役立つ情報を発信していきたいと思います。

まずは、自己紹介を。

私は今年でエピステーム歴11年目、様々なライフステージをエピステームと共に歩んできました。

 

2児の母で、家事と仕事に追われて慌ただしく過ぎ気がつけば自分の事は後回しに…どんなに疲れた日でも1日の終わりにエピステームでスキンケアをじっくりすることが癒しの時間となっています。

そして今は、「いつまでも若々しく健康的なママ」と子どもたちに思ってもらえるように日々のお手入れと健康管理を続けています。

遡ること、10年ほど前、乾燥や毛穴、くすみなどエイジングサインが一気に現れて、お手入れをしてもなかなか良くならず鏡を見るのも嫌でファンデーションでカバーしていた日々でした。

 

初めてエピステームを使った時に、化粧液のうるおいがじわっと広がるような感触と乳液の肌なじみの良さにとても驚きました。

 

今では鏡を見るたびに肌に手ごたえを感じ10年前より自分のお肌に自信を持つことが出来ています。

エピステームの顔と言えば特徴的な化粧液です。

こだわりポイントは、まるで美容液のようなとろみのある使用感でシリーズごとに選び抜かれた美容成分を配合。後肌がとても心地良く、つけた後はいつまでも肌を触っていたくなります。

化粧液は5種類あるので、お悩みや肌質に合わせて是非お気に入りの1本を選んでみてはいかがでしょうか?

店頭、オンラインカウンセリングではスキンコンサルタントがお選びさせていただきますので是非お気軽にご相談下さい。

 

ブログで紹介した商品