episteme
前原

大切な目元について

2022.04.12

エピステームトータルビューティコンサルタントの前原です。今回は私たちの大切な目元のお話しをさせていただきます。

 

長期間のマスク生活で以前より目元がとても気になる・・というお声を多く伺いますが皆さまはいかがですか。ライフスタイルの変化により、私も以前よりスマホを眺める時間が増えました。その結果、気づいたら目元がジンジンするほど疲れていたり、目元にシワができていたり、瞼が重くなったり、くすみが気になったりと目元に様々な変化を感じるようになってきました。

 

そんな今だからこそ目元を大切にしています。

 

私が今、目元ケアで行っていることは2つあります。それは、アイケアとまつ毛ケアです。

 

アイケアは、もちろんエピステームアイパーフェクトショットαとアイクリアエッセンスを使った24時間ケアです。夜はアイパーフェクトショットaのコクのあるテクスチャー、ローズの優しい香りで1日酷使した目元をいたわります。朝はアイクリアエッセンスのみずみずしいテクスチャーと目元が明るく仕上がるカラーで1日を元気にスタートします。

目元に視線が集まるからこそ、まつ毛もケアもとても大切なんです。まつ毛ケアは、パワライズラッシュセラムとパワライズセラムマスカラを使用しています。年齢を重ねることによって、まつ毛のハリ、うるおい低下などのダメージに、根元からのびやかなハリ、コシを与えまつ毛に力をもたらす、まつ毛美容液、マスカラでまつ育中です。

顔の一部である目元ですが、見た目の印象年齢を大きく左右する部位とも言われています。店頭、オンラインカウンセリングではお客様お一人お一人に合わせたアイテムやお手入れ方法をご紹介させていただきます。是非お気軽にご相談ください。

 

ブログで紹介した商品