episteme
前原

ブライトニングキャンペーンのお知らせ

2022.05.24

皆さまこんにちは。トータルビューティーコンサルタントの前原です。

木々の緑が目にまぶしく映る今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私も近所へのお散歩が楽しみとなっています。

気持ち良い季節で過ごしやすく、ついつい外で過ごす時間にうっかり日焼け・・なんてこともありますよね。一般的に月ごとの紫外線は春先に徐々に増え続け5月にピークに達すると言われています。老化の8割は紫外線・・とも言われる紫外線と上手にお付き合いしてこれからやってくる夏も涼しげな透明肌で過ごしたいですね。紫外線対策としては守るケア、メラニンケアが大切です。

私が頼りにしているのがこちらのエピステームクリニサイエンスシリーズです。その中でも夜のケアに欠かせないアイテムが「HQレーザークリア」です。気になるスポットに密着する夜用バーム状美容液です。夜の間にじっくり浸透し、うるおって透明感のあるクリアな素肌に導きます。

今年の春、夏は紫外線と上手に付き合ってみませんか。ただいまエピステームでは「ブライトニングキャンペーン」を好評開催中です。期間中に対象商品1品以上を含む税込み22,000円以上ご購入でオリジナルタンブラーをプレゼントしています。

※開催期間:5月1日~6月30日

※対象商品:ホワイトレーザーローション・ホワイトレーザーゲル・ホワイトフォトレーザー50mL/27mL・HQレーザークリア12g/5g・ホワイトUVショット・ブライトニングチャージドリンク

また店頭、オンラインカウンセリングではお客様お一人お一人に合わせたご提案をさせていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

ブログで紹介した商品