episteme
前原

夏のおすすめお手入れ方法ー②

2022.07.21

暑さも本格的になり涼しい所で過ごす事が多くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は先日、涼しさを求めて水族館へ行ってきました。水の中は気持ちが良さそうで、癒されました。まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などに気を付けて水分もたくさん摂りましょう。

夏は暑さで肌のお手入れもさぼりがちになってしまう・・なんて日もありませんか。

化粧水だけでも何となくうるおっているし、べたつくのが苦手、と手抜きケアで夏を過ごし、秋頃に肌の不調に慌てる・・というお話も伺います。乳液は、肌を健康で正常な状態に保つための欠かせないアイテムです。肌に油分を補い保つ湿効果のほか、肌を柔軟に保つ働きがあります。特に大人の肌は皮脂の分泌量が減少し乾燥しやすくなります。だからこそ暑い夏でも化粧水+乳液でのお手入れは是非取り入れていただきたいです。

私のおすすめは、美白※ゲルクリームのエピステーム ホワイトレーザーゲル(医薬部外品)。毎日のベースケアでシミ、くすみ ※予防ができる乳液です。うるおいに満ちたゲルクリームが肌をやわらかに仕上げ、肌本来の透明感のある肌へ導きます。

「※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ」

「※乾燥による」

エピステーム ホワイトレーザーゲル(医薬部外品)/販売名 エピステームホワイトゲル

 

ゲルクリームなので肌に馴染みやすく、使用後もべたつかず暑い夏でも気持ちよくお手入れができます。

みずみずしいテクスチャーなので、乾燥、悩みが気になる部分に重ねて付けていただくのもおすすめです。

季節のお手入れ方法やお肌のご相談などは、私たちトータルビューティコンサルタントのオンラインカウンセリングを是非お気軽にご利用ください。

現在はZOOM、お電話でもカウンセリングを承っております。

皆さまのご利用心よりお待ちしております。

ブログで紹介した商品