episteme
前原

エピステームトリートメントサロンのご紹介

2022.08.01

皆さん、こんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。本日はお客様からもお問い合わせの多いエピステームトリートメントサロンのご紹介をさせていただきます。

エピステーム専用のトリートメントサロンがあるのはご存じでしたか?こちらエピステームデビューの2009年より営業している13年目のサロンです。トリートメントメニューも豊富で内容やお時間、ご予算に応じて様々な施術が体験できます。トリートメントで使用する化粧品はもちろんエピステーム。贅沢に使用して至福の時間を過ごせます。本日は期間限定のメニュー「ステムサイエンス リニューアル特別記念コース」を体験レポートさせていただきます。

①カウンセリング→今日の体調、お肌状況をセラピストがしっかりヒアリングします。

担当の藤原さん、笑顔が素敵で優しいセラピストです。

②いよいよ施術へ→清潔感あるリラックスルームでセラピストのハンド技術にうっとりです。

感染対策もしっかりしていて安心してトリートメント時間を過ごせます。

③仕上がり→肌がふわふわと軽くなった感じです。メイクしていなくてもつやがあることに驚きです。

顔の印象が変わったのが分かりますでしょうか。

④アフターカウンセリング→美容ドリンクを飲みながらお手入れのアドバイスをしていただけます。

トリートメントの気持ちよさだけでなく、仕上がり、環境、おもてなし全てに感動して通いたくなるサロンです。後日談ですがトリートメント後の翌日以降はいつもより肌調子が良く周りの方に肌を褒められて笑顔も増えた日々でした。現在サロンをご利用されているお客様も皆さまリピートの方が多く、何年も通われている方もいらっしゃいます。皆さまも是非この極上体験をしてみませんか。

ただいまエピステームトリートメントサロンではスペシャルキャンペーンを実施中です。

「新ステムサイエンス特別記念コース」通常16,500円/60分が特別価格11000円/60分でご体験いただけます。その他のお得なコースもご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。詳細はエピステーム公式サイト内のスキンケアサロンのご案内をご覧くださいませ。https://episteme-net.com/skincaresalon

 

しっかりお手入れをしていても肌に元気がない時や、心身ともにリフレッシュしたいときなどはセラピストのプロの力を借りて元気をチャージする時間がおすすめです。

是非今年の夏の疲れを癒しにいらっしゃいませんか。