episteme
宮崎

トータルビューティコンサルタント自己紹介③

2022.08.23

皆さまはじめまして。この度新しくトータルビューティコンサルタントに仲間入りをしました宮崎です。これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

私のエピステーム歴は13年目です。エピステームを長年使って思うのは、まわりからお肌を褒められることが多くなっていることです。褒められるとお手入れのモチベーションも上がりまたがんばる、また褒められるという嬉しいループがずっと続いているんです。

 

あと、エピステームにご来店いただくお客様はとても素敵に歳を重ねていらっしゃる方が多いと感じます。そんな素敵に歳を重ねていらっしゃるお客様に少しでも近づける様、野菜ソムリエや温活アドバイザーの資格を取得しました。 

 

またアクティブに動ける体を保つため、趣味でウォーキングをしています。家の近くに公園があり、休みの日には緑に囲まれ木の陰で涼みながらおいしい空気をいっぱい吸い込みリフレッシュしています。

もちろん今の時期はシミやくすみ、エイジングにつながる紫外線対策はバッチリ行っているのですが、やはり長年蓄積している紫外線ダメージはあらゆるお肌悩みなど体にじわじわと現れてきますよね。

そんなお手入れをがんばっていてもなかなか追いつかない時には私はインナーケアを取り入れています。美のエッセンスがギュッとつまったドリンクで、ブライトニングチャージドリンク、リフトチャージドリンク、ステムサイエンスドリンクの3種類ある中の最適なドリンクを飲むことで美しさをバックアップしてくれる優れたアイテムなんです。

店頭、オンラインカウンセリングでお客様に合わせたドリンクをスキンコンサルタントがお選びさせていただきますので、是非インナーケアでワンランク上の美しさを目指してみませんか。

ブログで紹介した商品