episteme
前原

新ステムサイエンス発売

2022.09.01

皆さま、こんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。本日は9月1日に発売しました「新ステムサイエンス」についてご紹介させていただきます。「ステムサイエンス」は2015年に誕生し今年で7年目のシリーズです。発売以来多くのお客様から嬉しいお声も頂戴しているスターシリーズです。その「ステムサイエンス」が更なる進化を遂げて発売しました。私自身も期待でいっぱいのシリーズです。

今回はローション、エマルジョン、クリームがリニューアルします。シリーズの新ポイントは「大人のゆるみサインに挑む」です。「大人のゆるみサイン」は肌のハリがなくキメが乱れている状態です。このサインは鏡を見たり、ご自身の写真を見て気づくことも多いです。私自身も先日写真の整理をしていた際にフェイスラインの「ゆるみサイン」を見つけてしまい現在この「新ステムサイエンス」でお手入れ中です。

店頭でも素敵なディスプレイが目立っていました。

そんな大人肌におすすめが「ステムサイエンスローション」です。濃密な1滴が瞬時にうるおいをめぐらせ、ふっくらとボリューム感ある肌に導きます。また肌あたりが柔らかく広がるような使用感です。今年の夏はいつも以上に暑く、紫外線の影響を感じた私の肌にもしっかりとなじみ心地よいです。更にボトルは100%リサイクルペットを採用しており環境面でも配慮しました。そうした点も嬉しいポイントですよね。

販売名 : エピステーム ステムサイエンスローションb

今年の秋冬ケアは「新ステムサイエンス」を取り入れてみませんか。オンラインカウンセリングでも商品の魅力を分かりやすくご紹介しています。ご利用お待ちしております。

ブログで紹介した商品