episteme
岩本

新・ステムサイエンスオンライン体験会のレポート

2022.09.12

こんにちは。先日エピステームを日頃ご愛用のお客様と【新・ステムサイエンスオンライン体験会】 を実施いたしました。全国色々な場所からオンラインでご参加いただきました。

2022年9月4日(日)新・ステムサイエンスオンライン体験会風景

商品開発担当者からのエピステームのストーリーとメッセージからスタートして、新・ステムサイエンスの魅力のお話をさせていただきました。エピステームの想いを皆様熱心に聞いてくださいました。そして、新・ステムサイエンスを実際に顔につけながらのスキンケアレッスンでは、基本の使い方を私の手の動きに合わせてご一緒に体験。皆様の動きも拝見させていただきながらレッスンでステムサイエンスをつけるたびに、肌がツヤツヤになっていました。

質問タイムではご参加の皆様から事前に頂いた質問にお答えしたり、チャットでは多くのご質問を頂き、皆様と一緒に楽しい時間が過ごせて素敵な会となりました。私自身、オンラインイベントは初めてでとても緊張しましたが、たくさんの皆様にお会いできて素敵な笑顔を見られた事がとても嬉しく、忘れられない1日となりました。エピステームも13年目を迎え様々な繋がりが出来ました。今後も皆様がエピステームと共に輝いて年齢を重ねられるよう、私たちは進化し続けたいと思います。

メンバーシッププログラムのステージ特典のイベントやお得な情報はメルマガ等で案内しますので会員登録がお済で無い方は是非この機会に会員登録よろしくお願いします。

https://episteme-net.com/login#new-register

オンライン体験会にご参加されていないお客様も是非オンラインカウンセリングにてスキンケアレッスンを受けてみませんか?体験会にご参加された方のアンケートでは「基本の使い方を忘れていたことに気がつきました」というお声も頂きました。オンラインカウンセリングではトータルビューティーコンサルタントが基本の使い方などパーソナルレッスンを行いますので是非ご利用お待ちいたしております。

カウンセリング | episteme(エピステーム) (episteme-net.com)

ブログで紹介した商品