episteme
宮崎

ステムサイエンスリフトクリームのご紹介

2022.09.20

こんにちは。トータルビューティコンサルタントの宮崎です。 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。そろそろ体にも夏の疲れや、冷たいものの飲みすぎで不調が現れてくるころかもしれません。そんな時は無理せず、ゆっくり休息してくださいね。 

涼しく感じるのは気温が一日一日と低くなってきているからですよね。体にはとても気持ちが良いですが、お肌にとっては乾燥へとつながる第一歩なんです。気温が低くなると皮脂の分泌量が減少し、皮脂膜ができにくくなるため水分が蒸発しやすくなり乾燥として現れてしまうんです。夏の間はべたつくからとクリームを控えていた方も、乾燥からキメの乱れにつながる前に油分を補うクリームのお手入れをそろそろ再開していきませんか。 

9月1日リニューアル発売したステムサイエンスリフトクリームは、なめらかでコクのある濃密なクリームが、肌にフィットし、弾むようなハリみなぎる肌へ導くクリームです。 

リニューアル前よりもテクスチャーが少し柔らかくなりより伸ばしやすくなりました。また、今回のリニューアルで容器がコンパクトになり、つけかえ用が発売しました。使い心地も使いやすさもお客様のお声を反映して、より愛される一品として生まれ変わったんです。  


夏の疲れを秋に持ち越さないためにも、ステムサイエンスリフトクリームで弾むような至福のハリを体験してみられませんか。ステムサイエンスリフトクリームの魅力をより詳しく知りたい、ご使用中でより効果的なマッサージ方法を知りたいという方は、オンラインカウンセリングでもご紹介しておりますのでぜひご利用ください。ご予約をお待ちしております。

 

ブログで紹介した商品