episteme
前原

今から始める、肌の底上げケア

2022.11.01

みなさま、こんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。11月に入り今年もあと2か月となりました。私は11月になると来年の新しい手帳やカレンダーを探し始めます。来年に新調するものを探すのはワクワクしますね。 

 

肌ではこれからの過酷な冬を迎える準備段階となります。お客様のお声の中には肌荒れや乾燥肌が心配という方や、「何となくハリがない・・」「肌がくすんで見える」とおっしゃる方も多いです。この時季は空気の乾燥も厳しくなり湿度も温度も1月に向かって低下し続けていくため肌が安定されない方も多いですよね。だからこそ肌の底上げケアを始めませんか。ステムサイエンスシリーズの中で最高峰のクリームと美容液がおすすめです。ロート製薬が独自に化粧品に配合した「ステムCM」※1をはじめ、こだわりの美容液成分※2を厳選配合した濃密クリームと濃密美容液です。テクスチャーにもこだわりクリームはバターのような質感で肌の上でとろけるようになじみ、美容液は心地よいとろみが肌に広がる使用感にもこだわっています。 

※1 加水分解幹細胞順化培養液 (保湿成分) 

※2 ダイズ芽エキス、オリゴペプチドー24 (保湿成分) 

こちらの2品は11月1日よりクリスマスキットを発売しています。 

●ステムサイエンスクリスマスキット 

 ステムサイエンスRXクリーム又はRXショット 

 ステムサイエンスローションb13ml 

 ステムサイエンスエマルジョンb8g 

 オリジナルポーチ 

価格41,800円~55,000円 

 ※ステムサイエンスクリスマスキットはステムサイエンス取り扱い百貨店、ロート製薬公式オンラインで発売中。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください 

 

今年は底上げケアで潤いに満ちた肌で冬を迎えてください。 

商品の使用方法や、特別な使い方など店頭やオンラインカウンセリングでもご紹介しています。

 

ブログで紹介した商品