episteme
岩本

ベストコスメ受賞!!

2022.11.24

今年9月に発売した【ステムサイエンスエマルジョンb】が数ある化粧品ブランドの中からベストコスメを受賞しました! 

・美的 美容賢者が選ぶ2022年下半期ベストコスメ スキンケア部門 乳液編 1位 

・MAQUIAベストコスメ2022下半期 乳液部門 1位 

美容のプロが厳正に審査して決めるコスメのアワードにて堂々の1位受賞! 

「肌へのフィット感が衝撃的!」など多くの嬉しいコメントをいただきました。数々の乳液をお試しされている美容のプロの皆様にご支持頂く事が出来き、大変うれしいです。絶賛していただきましたステムサイエンスエマルジョンのなめらかなテクスチャーはリニューアル前よりご愛用のお客様から好評をいただいており、9月のリニューアルでもこだわったポイントでした。日頃よりエピステームをご愛顧いただいている皆さまへ改めて感謝申し上げます。 

そしてこの度、ベストコスメ受賞を記念して【ステムサイエンスエマルジョン受賞記念キット】を数量限定発売! 

エピステームを初めて知った方、今まで気になっていたけど使ったことが無かった方もこの機会にお試しください。まるでクリームのようなエマルジョンで今年の冬はふっくらとしたハリ肌を体験してみてください。 

●11/22(火)発売 ステムサイエンスエマルジョン受賞記念キット 16,500円(税込)  

・ステムサイエンスエマルジョンb 45g(現品) 

・ステムサイエンスローションb 30mL  

・ステムサイエンスオイル サシェット3包  

※全国のステムサイエンス取り扱い百貨店、ロート製薬公式オンラインで発売中。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください  

オンラインカウンセリングは「オンラインで購入する前に商品について知りたい」「商品の使用方法を詳しく聞きたい」など様々な方にご利用いただいています。お気軽にご相談ください。 

 カウンセリング予約はこちらから

ブログで紹介した商品