episteme
宮崎

お肌へのご褒美ギフト

2022.12.01

みなさまこんにちは。街はすっかりクリスマスムード一色ですね。クリスマスの街の華やかなイルミネーションや装飾を見ると楽しい気持ちになります。

クリスマスが近づくと一年も終わりに近づきますね。一年を振り返ると、私はトータルビューティコンサルタントとして動画やブログを通じてみなさまとつながりが持て、とても充実した一年でした。みなさまはどんな一年でしたでしょうか。一年を振り返るとともに、この一年がんばったお肌にご褒美を贈ってみませんか。そのお肌へのご褒美にステムウィンターローションキットはいかがでしょうか。 

ステムサイエンスローションはとろみがありながらも肌に触れると溶け込むようになじみ、角層のすみずみまで浸透します。そして肌の密度が上がったようなふっくらハリ肌を感じられるローションです。またサシェットのステムサイエンスRXショットは、うるおい、ハリあふれる肌へ導く美容液です。ブルガリアンローズの高級感ある癒しの香りの中、お肌をやさしくいたわりながら至極のお手入れ時間を過ごせる最高のご褒美ギフトです。 

●12月1日(木)発売

〈ステムウィンターローションキット〉 

ステムサイエンスローションb 150ml(現品)

ステムサイエンスRXショット サシェット5包

オリジナルミラー   

16,500円(税込)

※ステムウィンターローションキットは全国のステムサイエンス取り扱い百貨店、ロート製薬公式オンラインで発売中。数に限りがございますので売り切れの際はご了承ください 

冬を迎えた今のお肌の状態をお伺いし、最適なお手入れ方法のご提案や、ローションの効果的なつけ方のレクチャーもさせていただきます。ぜひお気軽にオンラインカウンセリングをご予約ください。 オンラインカウンセリング

ブログで紹介した商品