episteme
岩本

感謝を込めて

2022.12.22

皆さま、こんにちは。今年も、早いもので残りわずかとなりました。今年最後のブログ更新です。2022年はどの様な1年でしたでしょうか?私はトータルビューティコンサルタントとしてオンラインで皆さまとの繋がりが出来て充実した1年となりました。

今年の私の3大ニュースは!!! 

①エピステームメンバーシッププログラムの誕生! 

メンバーシッププログラムへ登録するとエピステームのお買い上げ金額1000円(税抜)につき、 ポイントが貯まりギフトと交換が出来るようになりました。※ステージによりポイントの付与が異なります。その他にも様々な会員様特典が誕生しましたよ。 

メンバーシッププログラム | episteme(エピステーム) (episteme-net.com) 

②ムービー撮影初体験! 

撮影では照明、機材、スタッフの方に圧倒され緊張で頭が真っ白でした。今思い出しただけでもドキドキします。特に初回と最新のムービー比べていただくと表情の差が一目瞭然です。 

ムービー一覧 | episteme(エピステーム) (episteme-net.com) 

③家族で3年ぶりの旅行! 

やりたいことを詰め込んだ旅行でハードでしたが癒しの時間でした。日焼けをしないようにエピステームホワイトUVショットをしっかり塗り、夜はローションパックを欠かさずしていました。 

そして、今年最後のニュースは、12月19日にトータルビューティコンサルタント&ヨガインストラクターとして、ステムサイエンスRXクリームのご紹介と共にヨガレッスンのオンラインセミナーを開催させていただきました。他2名のトータルビューティコンサルタントも11月、12月とオンラインセミナー開催しましたが、全ての日程が予約満席となりました。エピステームはたくさんのお客様からご愛顧いただき支えられているのだと改めて感じて、喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 

レッスン風景

2023年も皆さまへ最高の商品&体験でおもてなしをできますよう、スタッフ一同努めてまいりたいと思いますので何卒、宜しくお願い申し上げます。来年も皆さまにとって良い年になりますように。どうぞよいお年をお迎えください。