episteme
宮崎

乾燥が加速する冬のうるおいケア

2023.02.02

みなさまこんにちは。 春の始まりの節分を控えていますが、まだまだ寒い日が続きお肌も気持ちも春が待ち遠しいですね。そして2月は冬の寒さや暖房などにより、乾燥、血行不良、角質肥厚などが加速し肌のダメージが現れやすくなっています。私も、乾燥でファンデーションのノリが少し悪いなと感じる日が多いような気がしています。2月は本格的な悩みに定着する前に肌の土台を立て直すお手入れがとても大事です。 その土台を立て直すのにとても重要なのが化粧液です。

 実はエピステームの代表作は化粧液というのはご存知ですか。うるおい、輝き、ハリ、そして透明感を与えながら、肌に手ごたえを感じます。ロート製薬のエイジングの研究から生まれた化粧液なんです。 

そのこだわりの化粧液を乾燥が加速する冬だからこそのおすすめの使い方をご紹介します。化粧液をお顔全体に塗布した後に、割いたコットンに化粧液を浸し乾燥の気になる部分に3分から5分コットンパックします。内側からうるおいで満たされされたような、ふっくらとしたハリを感じられますよ。 そのエピステームの代表作の化粧液と、肌をやわらかくしバリア機能を整えることでしなやかなハリと弾力感あるお肌に導く乳液のキャンペーンがはじまりましたので、ご紹介いたします。 

◆化粧液・乳液キャンペーン◆ 

期間:2月1日(水)~3月31日(金) 

期間中に対象の化粧液の中から1品と乳液の中から1品購入でオリジナル2WAYコスメケースをプレゼントいたします。 

対象アイテム:〈化粧液〉ステムサイエンスローションb、ホワイトレーザーローション、トリートメントクリアローション3種から1種 

 

〈乳液〉 ステムサイエンスエマルジョンb(本体、 レフィル*)、ホワイトレーザーゲル、デイモイスチュアエマルジョンa、ナイトエフェクトエマルジョンa     *レフィルは、ステムサイエンスエマルジョンb専用のレフィルです。 

〈2WEYコスメケース使用例 〉コスメストッカーとして 

ティッシュカバーとして 

※キット含む ※お一人様1回限り ※プレゼントには数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。 

 毎日必ず使う基本のアイテムだからこそ化粧液と乳液にこだわって春を迎えてみてはいかがでしょうか。 また、どの化粧液や乳液がご自身にぴったりなのかをオンラインカウンセリングでお選びいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。 

オンラインカウンセリング

 

ブログで紹介した商品