episteme
前原

ポイントプログラムのご紹介

2023.02.17

 

こんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。 2月も半ばを過ぎ寒い日は続きますが日は長くなってきましたね。春の足音が少しずつ聞こえてきます。いかがお過ごしですか。 

エピステームメンバーシッププログラムは2月からLINE連携ができるようになり、より便利に見やすくなったと嬉しいお声を頂いています。まだLINE連携されていない方は簡単ステップで連携できますので是非お手続きしてみてくださいね。 

今回はエピステームのお買い物でポイントが貯まり、様々なプレゼントと交換ができるポイントプログラムのご紹介をさせていただきます。ポイントプログラムはエピステームメンバーシッププログラムの対象店舗でのエピステーム商品のお買い上げ1,000円(税抜)につきステージに合わせてポイントが付与されます。 そしてそのポイントは美と健康をテーマにしたギフトと交換できます。

ギフトの中にはエピステーム商品の現品もあります。愛用している商品や気になっていた商品ギフトは嬉しいですよね。またエピステームスキンケアサロンの施術チケットやロート製薬が運営しています石垣島「やえやまファーム」のフレッシュパイナップルジュースやヘアサロン向けのヘアケア商品「コンステラ」のシャンプー&トリートメントセットなどお楽しみのギフトと交換できます。ギフトは皆さまの美と健康を応援したいエピステームが厳選して選びました。 ※予告なくギフト内容は変わる場合もございます。その際はご了承くださいませ。 

 

 

保有ポイントは、エピステームのLINEよりマイページをタップすると、ご確認いただけます。ポイントプログラムはエピステームをより楽しくお買い物いただけるサービスとなっています。是非ご利用くださいね。 

☆ポイントプログラムページ☆ 

メンバーシッププログラム | episteme(エピステーム) (episteme-net.com)