episteme
前原

エピステームスキンケアサロン新メニューのご案内

2023.03.03

皆さまこんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。暖かくなり華やぐ春の3月ですね。そしていよいよマスク生活も少しずつ緩和されます。そんな新しい環境に向かう3月は春を迎えるお肌の準備の季節です。厚手のコートを脱いで春色のカラーを身に付けたくなる‥そのようなカラーが似合うお肌を準備しませんか。 今回はエピステームスキンケアサロンの特別メニューをご紹介させていただきます。 

2つのメニューはそれぞれ特徴があり 

●ブライトニングコアトリートメントコースは冬の冷えや疲れによるこわばった上半身、フェイシャルもしっかりケアしたい方におすすめです。 

●ブライトニングフェイシャルコースは冬の間に硬くなりごわついた肌をケアし、くもりのないつや肌を目指したい方へおすすめです。 

こちらは3月1日に新発売した日焼け止めクリーム「ホワイトUVレーザー」もお試しいただけるメニューとなります。 

 

リラックスできる空間でセラピストのおもてなしに身も心も満足できるサロンです。 

今回は更に特典としてご予約時にブログを見たとお伝えいただきますとサロンへご来店の際に特別サンプルをプレゼントさせていただきます。 

是非新しい季節のお肌つくりにスキンケアサロンをご利用してみませんか。 

皆様のご利用お待ちしております。 

 

エピステームスキンケアサロン 

サロン | episteme(エピステーム) (episteme-net.com) 

※ご予約、お問い合わせはお電話にて承っております。 

 施術中はお電話に出られない場合もございます。 

 折り返しお電話させていただきますのでお名前、お電話番号をメッセージにお願い致します。 

 

ホワイトUVレーザーご紹介ムービー 

ムービー一覧 | episteme(エピステーム) (episteme-net.com)

ブログで紹介した商品