episteme
岩本

新UV誕生!オンライン体験会実施しました

2023.03.13

みなさまこんにちは。トータルビューティコンサルタントの岩本です。 

今年のUV対策はもうお決まりですか?日中も日差しを感じる季節になり、UV対策にはこだわりたい時期に突入です。 

エピステームでは3月1日にクリニサイエンスシリーズより待望の新商品「ホワイトUVレーザー」が誕生いたしました。 

販売名:エピステーム ホワイトUVレーザー 40g 7,150円(税込) 

新商品の発売に際し、3月4日(土)に【新UV・ブライトケアオンライン体験会】を実施いたしました。日頃よりエピステームをご愛用の多くの皆さまにご予約いただき、当日は全国各地からオンラインでご参加くださいました。 

オンライン体験会では商品開発担当よりブランドの想いやシリーズの特徴などをご紹介させていただき、スキンケアレッスンをしながら美肌づくりのアドバイスなどお伝えしました。体験いただいたお客様より、「ブランドや商品について詳しく知ることができて良かった。」「レッスンが楽しかった!」「丁寧で分かりやすかった」などお喜びの声を多数いただき、ご意見も頂戴しありがとうございました。 私が嬉しかった事は、ご予約いただいたみなさまが事前のアンケートでたくさんのコメントや質問をくださり、「エピステームの事をもっと知りたい!」「美肌になるために体験会に参加したい」という想いで熱心に回答してくださったことです。 

ここで、体験会でお答えした質問を1つご紹介しますね。 

Q「ブライトケアを始めるタイミングを教えてください。」  

A「ブライトケアは1年を通して行っていただくのがおすすめですが、紫外線が気になる時期だけケアをされている方は、2月ころから紫外線も徐々に強くなるため、2月ころから始めていただくのがおすすめです。また、エイジングの要因の8割は紫外線と言われているので、シミだけでなくシワや年齢肌対策としても日やけ止めは重要なアイテムですので日やけ止めは一年中の使用がおすすめです。」  

 体験会ではスライドでより詳しくお伝えしています。今後もオンライン体験会を開催する予定ですので、ぜひお気軽にご参加ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

ブログで紹介した商品