episteme
宮崎

公式LINE連携のご案内

2023.03.23

みなさまこんにちは。暖かい日が続き、待ちに待った春が訪れましたね。私は季節の中で1番春が好きで、ワクワクします。同じようにワクワクされている方も多いのではないでしょうか。ただ、春は花粉が多く季節の変わり目で体調も崩しやすいので、身体に気をつけながら春という季節を楽しみたいですね。 近所の公園の陽光桜(ヨウコウザクラ)は満開でした。

昨年の春は4月から新しくエピステームの会員サイトであるメンバーシッププログラムがスタートいたしました。多くの方にご登録いただきありがとうございます。そしてメンバーシッププログラムがスタートし、サービスも充実したことからお客様からお喜びの声もたくさんいただいております。 また2月1日よりエピステーム公式LINEがスタートしました。 エピステームサイトの会員情報と公式LINEを連携することで、とても便利になるのはご存知ですか。連携をするとメールアドレスとパスワードを入れなくても、会員証をすぐに出せるようになり、お客様の現在のエピポイントやステージがすぐに見ることができます。LINEのメニューからマイページを選ぶとすぐに会員証が出てきます。 

私たちトータルビューティコンサルタントによる季節やお悩みに合わせたお手入れ方法、商品の効果的な使い方のムービー、美の情報がふんだんに入っているブログなどもLINEのメニューからビューティーコンテンツを選ぶとすぐに見ることができます。 

店頭で聞きたいことがあるけどなかなか店頭に行けない、ご自宅から商品の事を詳しく聞きたい時にはLINEのメニューのオンラインカウンセリングから簡単にご予約いただけます。お気軽にご予約ください 。

そして、LINEと連携するとエピポイントを200ポイントプレゼントしております。 ぜひ充実したサービスや特典を受け取っていただき、日々のきれいに役立つ情報をすぐ手に入れるためにもエピステームサイトの会員登録とLINEの連携を行ってみてくださいね。 

〈LINE連携方法〉 

https://episteme-net.com/lineconnect

①上記のURLをクリック 

②「連携はこちら」をクリック。(エピステーム公式サイトのログイン画面に遷移します ) 

③ログイン画面で、エピステーム公式サイトにご登録のメールアドレス・パスワードを入力してログイン。(サイト未登録の方はログイン画面下部の新規登録ボタンより登録をお願いします)  

④「LINE連携が完了しました」が出たら連携完了。 

 ご不明な点がございましたら店舗、またはエピステーム公式サイトお客様相談室  (https://episteme-net.com/contact)までお問い合わせくださいませ。 

ありがとうございました。