episteme
宮崎

春のお肌におすすめのお手入れ

2023.04.01

みなさま、こんにちは。桜も咲き終わったところや、これから満開になるところもありますね。草木も芽吹き各地で春を感じる今日この頃で、気持ちの良い季節になってきましたが、季節の変わり目でお肌の調子が悪いとお話を伺うことが増えてきました。 

冬の気温や湿度の低下など、過酷な環境を過ごしてきた春のお肌は、ハリやうるおいが不足しやすい状態です。そこに紫外線のダメージが加わると、シワやたるみ、乾燥などのお悩みとして定着しかねません。いつものお手入れに加えて、保湿や美白、ハリケアなど美容効果のある有効成分が豊富に含まれている美容液などで肌を整えること、しっかり紫外線からお肌を守るお手入れを強化することがこれからの季節ではとても大切なお手入れです。春は紫外線が強くなる季節、5月には7月と同じくらいの強い紫外線が降り注ぎます。  そんな紫外線が強くなる季節に頼もしい、紫外線からお肌を守るエピステームの3つのアイテムのご紹介をいたします。ホワイトUVレーザー、ステムサイエンCCクリーム、ステムサイエンスCCパウダーです。 

ホワイトUVレーザーは、SPF50+・PA++++の最高数値で紫外線をカットするだけでなく、光をコントロールし、くすみのない輝きあふれるツヤ肌へ導く日やけ止めクリームです。 ホワイトUVレーザーご紹介ムービー

ステムサイエンスCCクリームは、SPF31・PA+++でUVカット・下地・ファンデーション・ハリ美容液がこの一本に詰まっており、メイク時間もハリ肌ケアをします。 

最後にステムサイエンスCCパウダーは、SPF27・PA+++のフェイスパウダーで、エイジングなどによるくすみをカバーし、透明感のあるツヤ肌へと導きます。 

紫外線をカットしながらお肌に嬉しいアプローチをしてくれるこの3つのアイテムで、紫外線を浴びるのも怖くない最強のお肌作りをしてみませんか。 何となくお肌の調子が悪いなど、お肌で気になることがあればお気軽にオンラインカウンセリングでご相談ください。ご予約をお待ちしております。 

オンラインカウンセリング

 

ブログで紹介した商品