episteme
宮崎

夏に攻めの集中ケアのご紹介

2023.07.01

みなさま、こんにちは。いよいよ一年でも一番紫外線の強い7月に入りましたね。朝顔が夏の訪れを喜んでいるように咲いていました。

紫外線からお肌を守るため日やけ止めはもちろんのこと、帽子やサングラスなどを上手に活用して対策をされている方も多いと思います。 私も365日しっかりと日やけ止めをつけ、シミの気になる部分には日やけ止めを重ねてつけています。 夏のお肌は紫外線やエアコンの影響で乾燥しターンオーバーも乱れがちです。ターンオーバーが乱れることによりシミやくすみの原因でもあるメラニンも停滞しやすくピンポイントでシミも目立ってきやすいです。そのため夏のお肌は攻めの集中ケアがおすすめです。 

エピステームでは本日7月1日(土)より、夏のお肌に頼もしいピンポイントで攻めの集中ケアができるHQレーザークリアのキットを発売いたしました。 

■HQレーザークリアキット 14,300円(税込) 

〈キット内容〉 

HQレーザークリア12g(現品) 

ホワイトレーザーゲル4g 

(販売名:エピステームホワイトゲル 医薬部外品) 

ホワイトUVレーザーサシェットサンプル2包 

お客様からの人気も高いHQレーザークリアは、ハイドロキノン※配合のバーム状美容液で、気になるスポットにピタっと密着します。夜の間にじっくり浸透し、うるおって透明感のあるクリアな素肌に導きます。※整肌成分 

 本格的な夏が来るとお肌へのダメージが大きくお悩みは加速します。夏の間も透明感あるクリアな素肌でいるためにもぜひ攻めの集中ケアを始めてみられませんか。 夏のお手入れ方法や商品についてなど、ぜひお気軽にオンラインカウンセリングもご利用ください。 

オンラインカウンセリングはこちら

ブログで紹介した商品