episteme
岩本

初夏のインナーケアの取り入れ方

2023.07.18

皆さま、こんにちは。日に日に暑さが厳しくなっている今の時期、夏のジリジリとした日差しで、私は気がついたらお疲れモードになっているときがあります。先週末は職場のメンバーと公園に行きパークゴルフやバーベキューを楽しみました。 日中はとても暑くて日に焼けないように紫外線対策バッチリで過ごしました。

7月に入り紫外線予防やブライトニングケアをされている方は多いと思いますが、美容ケアをがんばっていてもなかなか追いつかないな、、、他にも何か特別なケアをしたいなという気持ちになりませんか。 私はそんな時にはインナー美容ケアを取り入れています。実はエピステームはインナーケアも充実しており、3種類の美容飲料があります。私は季節やその時期のコンディションに合わせて飲み分けています。 

私が夏に欠かさず取り入れるインナーケアは、ブライトニングチャージドリンクです。味は爽やかなシトラスレモン風味で夏にスッキリ飲みやすい短期集中型美容ドリンクです。毎日続けるのが難しい方でも手軽にお試しいただきやすいです。 屋外のイベントの前日から飲み始めて10日間かけて飲むのがおススメの飲み方で、私は週末に公園に行く時には前日から飲んでいます。

 

ブライトニングチャージドリンク         20mL×10本 / 6,480円 

気になる季節に集中的にアプローチ。新成分「ブライトニングパイン」配合。「透明感」と「輝き」のある毎日を目指して。健やかでくもりない美しさを。 

特別なイベントの前にはステムサイエンスドリンクを飲むようにしています。エピステーム内、最高峰の集中型美容ドリンクで久しぶりにインナーケアをスタートするときにもおすすめです。味はザクロ風味で1本の容量が10mLと少量なのも飲みやすいポイントです。良く振ってから専用の栓抜きで蓋を開けて付属のストローでお召し上がりください。 

ステムサイエンスドリンク a      10mL×10本 / 10,800円 

独自のインナーステムコンプレックスをはじめ、美容のための成分を贅沢にアンプルに閉じ込めました。ハリみなぎるような毎日へ。 

無理なく継続して飲み続けたい時には、美のエッセンスがギュッとつまった、リフトチャージドリンクを飲むようにしています。1箱30本入りですので、1か月間じっくりとお試しいただくことができます。味はミックスフルーツ風味です。 

リフトチャージドリンクa   20mL×30本 / 14,904円 

飲む。湧きあがるハリ。 美のエッセンスがギュッとつまった、美容ドリンク。まるで、内側から湧きあがるようなハリを。 

 3種類ともノンカフェインです。食品ですので飲むタイミングはいつでも良いですが、いつでも良いと思うとつい後回しになって、そのまま忘れてしまいがちです。夜のお手入れ時や夜寝る前など、自分の生活リズムに合わせて摂るタイミングを決めておくのも良いですよ。過剰に摂取することは避けて、1日の目安量を守ってお召し上がりください。また冷やしていただくと飲みやすいです。 

ドリンクのタイプや飲むタイミングなどのパーソナルアドバイスは店頭やオンラインカウンセリングでも行っていますのでお気軽にご相談ください。 

※オンラインカウンセリングはこちらから

ブログで紹介した商品