episteme
前原

新アイケアのご紹介

2023.08.01

皆さま、こんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。 

本日は新商品発売のお知らせをさせていただきます。 

9月1日にエピステーム内最高峰ステムサイエンスシリーズ待望のアイクリーム「ステムサイエンスアイ」がデビューします。 

 

目のプロフェッショナルロート製薬がまぶたの「年齢影」に挑んだ商品です。 

年齢影とは年齢と共に現れるうるおい不足やハリのなさのことです。 

私自身も20代の頃は目元の悩みが深刻ではなかったですが30代頃から乾燥やちりめんジワなど気になり始めました。そして40代頃になると目の下のたるみ、深いしわ、瞼の重さと悩みは増えてきました。更に50代となってからはまぶたがくぼみ、影のようになり目元全体の印象にも大きな変化を感じていました。特に目元は皮膚が薄いためメイクでのカバーも限界がありますよね。 

大人の目元は色々な悩みが現れ深くなる部分だからこそ専用のお手入れが必要になります。 

新商品ステムサイエンスアイは「ディープリフティカルコンプレックス※」を配合し角質層の奥深くからうるおいとハリにあふれた目元へ導きます。 

 

商品名:エピステームステムサイエンスアイ(目元用美容クリーム) 

※チャ葉エキス、ダイズ種子エキス(保湿成分) 

 

伸びの良さとハリを感じられる密着したテクスチャーは今回のこだわりでもあります。 

またこのこだわりのテクスチャーは時間差で変化をします。 

塗布した瞬間のするすると肌に滑るようになじむ時、そしてなじませた後のピタッと肌にフィットする時、と時間差でテクスチャーが変化し肌に密着します。 

 

更に今回は繊細な目元のために専用アプリケーターを採用しました。 

専用アプリケーターで目周りにまんべんなく塗り広げながらマッサージにより血行促進やツボ刺激も促しより魅力的な目元へ導きます。 


 

 

是非皆さまにもお試しいただきたい商品です。 

店頭ではこの専用アプリケーターを使用したオリジナルマッサージメソッドをいち早くご体験いただけます。 

 

今回「ステムサイエンスアイ」を8月末までにご予約いただいた方へは特典としてステムサイエンスオイル6mlをプレゼントしています。 (お一人様1回)

 

そして今回エピステームとして初のお客様モニターを実施しました。 

エピステーム メンバーシッププログラム ダイヤモンドステージ特典としてモニター募集をさせていただき、当選されたお客様に「ステムサイエンスアイ」を先行してお試しいただいております。 

(東京、大阪での開催の為、地域限定で募集をさせていただきました) 

 

新商品のご紹介、オリジナルマッサージメソッドのレッスンなどをご参加の皆さまと一緒に行いました。 

皆さま商品へのご期待高く、1か月後の目元が楽しみです‥と盛り上がっていました。 

こちらの結果はまたブログでもご紹介させていただきます。 どうぞご期待ください。

またオンライン、電話カウンセリングでは私たちトータルビューティコンサルタントが「ステムサイエンスアイ」を分かりやすくご紹介しています。

お気軽にご利用くださいませ。

カウンセリング | episteme(エピステーム) (episteme-net.com)

ブログで紹介した商品