episteme
宮崎

お肌が喜ぶ夏肌ケア

2023.08.18

みなさま、こんにちは。今年も日本各地で猛暑が続き6月、7月から続く暑さや紫外線により身体のだるさや疲れを感じていませんか。お肌も身体の一部なので、身体のだるさや疲れが出ている方は、お肌も疲れてへとへとになっているかもしれませんね。 夏後半になりまだまだ紫外線対策をしっかり行いつつ、紫外線やエアコンの影響で引き起こされたダメージに早く対処をするお手入れが今の季節は大切です。 

 店頭でも夏を過ぎたころによく現れるお悩みとして伺うことが多いのは、紫外線やエアコンの影響などで引き起こる乾燥です。その乾燥を本格的に感じる前に、エピステームのローションで内側からうるおいで満たされたようなふっくら感と、ハリのあるお肌を感じてみませんか。 

 ●ステムサイエンスローションb 

エピステーム内最高峰のローションで、とろみがありながらも肌に触れると溶け込むようになじみ、角層のすみずみまで浸透し、ふっくらハリ肌を感じられます。リピートされる方も多い人気のローションです。 


 

●ホワイトレーザーローション【医薬部外品】販売名:エピステーム ホワイトローション 

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ美白有効成分トラネキサム酸を配合しており、美容液級のアプローチを叶えてくれる化粧水で、シミ、毛穴、くすみ※とマルチなお肌悩みにおすすめです。※乾燥による 

●トリートメントクリアローション 

まるで美容液のようなテクスチャーで、輝きとハリに満ちた圧倒的透明感をもたらす化粧水です。 

私は夏の終わりごろに、特に目の下から頬にかけての乾燥が起きやすいので、早めのケアで毎日3~5分コットンパックでレスキューしています。コットンパック後のうるおいとツヤ感はお肌がとても喜んでいるように感じます。 

夏に受けたダメージを秋に持ち越さないために、お肌も喜ぶエピステームのローションで一緒に夏肌ケアを行っていきましょう。 お客様のお肌のお悩みに合わせたベストなローションをお選びいたしますので、ぜひオンラインカウンセリングもお気軽にご利用ください。 

オンラインカウンセリングはこちら

ブログで紹介した商品