episteme
前原

「ステムサイエンスアイ」お客様モニター、オンライン体験会報告

2023.09.20

みなさまこんにちは。トータルビューティコンサルタントの前原です。

9月1日に新発売したエピステーム「ステムサイエンスアイ」はお試しいただきましたでしょうか。

より深い目元悩みにアプローチする「ディープリフティカルコンプレックス※」配合のエピステーム史上、最高峰の次世代アイクリームとして早くも話題になっております。

※チャ葉エキス、ダイズ種子エキス(保湿成分)

その話題の「ステムサイエンスアイ」は今回エピステームで初めて発売前にお客様モニターを実施いたしましたので、今回はモニターの方のお声とオンライン体験会についてレポートいたします。

エピステームメンバーシッププログラム ダイヤモンドステージ特典としてモニター募集をさせていただき、当選されたお客様に「ステムサイエンスアイ」を先行してお試しいただきました。

モニター開始後1週間ごとにアンケート、10日後にオンラインカウンセリングで使用方法の確認などを行い、1か月後に東京、大阪にお集まりいただき座談会を開催しました。

ご参加のお客様から嬉しいお声を多くいただきましたので、その一部をご紹介いたします。

・とても満足しました。

・早速購入したく店頭で予約しました。

・アプリケーターで付けると目元が気持いいです。

・使い始めは使用量が分からなかったが使い続けたら適量が分かり、マッサージしやすくなりました。

・朝晩と使用できるのがよかったです。

そして8月26日(土)に店頭、ロート通販ご利用のお客様にステムサイエンスアイ オンライン体験会を実施いたしました。

事前アンケートでは多くの質問もいただき、目元ケアへのご興味の高さを感じました。

当日は商品開発担当からのブランドの想いやシリーズの特徴、新商品のご紹介し、スキンケアレッスンでは事前にお送りした「ステムサイエンスアイ」サンプルを使用し、特別なつけ方「アイリフォーミングメソッド」をレッスンしました。

Zoom画面のカメラオンにしてご参加してくださった方も多くいらっしゃり皆さま真剣にレッスンに取り組まれ、 レッスン終了後にはすっきりとした目元で笑顔が画面に広がりました。

ご参加の皆さまからは「レッスンが丁寧で楽しかった」、「発売前に商品が試せて嬉しい」、「ブランドの特徴やこだわりが伝わった」、「商品紹介が簡潔で分かりやすかった」、「聞きたかった質問の回答が聞けて良かった」などの感想をいただきました。

私も司会進行で参加していたのですが皆さまからのチャットメッセージやリアクションボタンの反応もありとても嬉しかったです。

お客様モニター、オンライン体験会へご参加いただきました皆さまありがとうございました。

是非今年の秋冬の目元ケアとして「ステムサイエンスアイ」を一度お試しください。

オンラインカウンセリングでも商品紹介、特別なつけ方レッスンを実施中です。

どうぞお気軽にご体験ください。

エピステームの予約サービス (coubic.com)

ブログで紹介した商品